カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.02.18(水)

一期一会

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の木下です。2月の半ばで冬も終わりかけになっていますが、まだまだ寒いですね。冬と言えば12月~2月を指しますが一番寒いのが2月と感じるのは私だけでしょうか。ちなみに1月が全国的に一番寒いらしいです。

さて、新年はじまってからキャリア採用を再開しました。福岡だけではありますが、良い仲間と出会うべく求人を行っています。色々なキャリアの方と面接させていただく中で面白い人、頭の良い人、不思議な人、真面目な人、様々な出会いに感謝と喜びを感じています。人にはそれぞれの人生があり、それが二、三十年積み重なっているわけですからとても味があります。そんな人々と出会う中でとてもその人を好きになったり、またいつか話したいなと思うわけですが、残念ながら面接は一度きりです。ご縁があって一緒に働く事が出来る人もいれば、その後二度と会うことが出来ない人もいます。お互いを知る一生に一度の貴重な出会いなのだと思います。なんだかお見合いみたいですね。(私はお見合いをしたことはありませんが(笑))

これからの新しい出会いとご縁があって一緒に働ける仲間への期待を胸に今日も一日頑張ろうと思います。
blog20150218.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ経営管理部木下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 季節   ||   癒しスポット »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 利他   ||   おみくじ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ