カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.02.19(木)

季節

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの金子です。
私は最近とても忙しくあわただしい日々を過ごしておりますが皆様いかが お過ごしでしょうか。

2月と言えば!私にとってはスノーボードの季節です。 大学4年間では毎年、新年が明けて落ち着いたちょうどこの時期に友達と スノーボードをしに北海道まで行っていました。 さすがに社会人になると学生の頃のように長期のおやすみが取れないため 行けないのでは・・・と思っていました。 しかし今月末になんとか行ける目処が立ちました♪ ほぼ1泊での弾丸旅行ですが、おやすみを満喫しリフレッシュをし 帰ってきたら仕事に打ち込みたいと思います!

仕事とプライベートを上手に切り替え、充実した日々を送れる社会人になりたいです!
blog20150219.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター金子のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« イチゴ   ||   一期一会 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ