カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.02.21(土)

お気に入りのお茶碗

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です!博多屋です!2月ももうすぐ終わりますね! まだまだ寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

以前カスタマーサポートセンターの川村さんがこだわりの丼をブログに載せていたので、私はお気に入りのお茶碗を紹介させていただきます☆笑

お気に入りのお茶碗の写真がこちらです!
blog20150221.jpg
皆さん分かりますか? これはムーミンのお茶碗なんです! 実は私ムーミンが大好きで、このお茶碗は友達がプレゼントしてくれました!! 休みの日はムーミンのお茶碗・コップ・スプーンでゆっくり朝ご飯を食べるのが私の楽しみになっています! 会社ではムーミンのハンカチや弁当箱を使っていて常に私の周りにはムーミンがいっぱいです!!笑

そして最近気付いたのですが、カスタマーサポートセンターのスタッフの中に、もう一人ムーミン好きの人がいるみたいです! この前仕事中にあるスタッフの席に行くと、ムーミンに出てくるミィというキャラクターのハンカチを見つけました! 「あれ?何で私のハンカチがここにあるんだろう?」と思っていましたが、実は私と同じハンカチでした。笑

同じ日に同じハンカチを持って来ていたようで、ビックリしました! そのスタッフの方には私が同じハンカチを持っていることはまだ秘密にしています。笑

今度時間がある時にゆっくりムーミンについて語りたいと思います!笑

今日も大好きなムーミンに囲まれながら仕事頑張ります! 皆さんも体調には気をつけて、本日も1日頑張りましょう!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター博多屋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 浅草神社   ||   イチゴ »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 海とスケ   ||   季節 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ