カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.02.28(土)

城崎にて

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の三宅です。
今日で2月も終わりですね。少しずつ春の陽気が近づいてきたように思います。もう少しすると花粉や黄砂が舞い始める季節になるので、みなさんもお気を付け下さい。
さて先日、冬といえば温泉!ということで兵庫県の城崎温泉に行って参りました!城崎温泉はアクセスもよく大阪駅からなら、特急列車で2時間ほどで行けます。
城崎の歴史は古く720年ごろ道智上人が修行を行った際に、温泉が湧き出たのが始まりとのことです。また、志賀直哉や司馬遼太郎など多くの文豪が訪れたことでも有名です。
外湯と呼ばれる七つの温泉の湯めぐりがメインで、浴衣を着て巡るのが正しいとされているそうです!私もはじめは浴衣では寒いのかなーと思っていたのですが、防寒着も用意されていたのと一度、温泉に入った後であれば体がぽかぽかして全く寒さは気になりませんでした!他にも、温泉街にはお土産屋さんやアイスクリーム屋さんなどもあり、良いリフレッシュとなりました!これで、日々の業務にも元気よく取り組んでいこうと思います!
是非、みなさんも一度は訪れて見てくださいね!
blog20150228.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ神戸支店三宅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 年齢   ||   海とスケ »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ