カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.01(日)

年齢

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの松村です。
もう少しで春という所ですが、寒い日が続いていますね。暖かい服装と身体に良い食べ物で元気いっぱいに頑張りましょう!

さて私、猫の日である2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に誕生日を迎えました。ようやく21歳になり、年齢は大人になってきたなぁと思う位で特に感動もなく1日を過ごしました。とは言っても誕生日ケーキには心躍る1日でもありました!
お祝いして下さった方が、ウサギのホールケーキをプレゼントして下さいました。動物にも種類があったらしく、ウサギ・クマ・パンダとそれぞれ味の違うホールケーキがあったそうです。
ただやはり動物の見た目をされるとどこにロウソクを立てて良いのか分からず、気持ち悪いクジャクのようになってしまいました...。(このロウソクは自分でさしました。)
blog2015030101.jpg
ちなみにフラッシュを消すと...
blog2015030102.jpg
こんな少し可笑しいケーキを食べながら、年齢を重ねる度に自分はどう成長したのかと数年前の自分を思い返す事があります。よく聞く言葉として「昔に戻りたい...」と言うものがありますが、色々な経験をしたからこそ今の自分があるんだよな、という結論に至ります。今の私はすごくダメだとへこむ事やあの時こうしていればと思う事があっても、いい経験だ!今の自分はあの経験をしないと得られなかった!とその時よりも嫌な事も良い事も知った自分を色々な葛藤をしつつ受け入れております。これがどういった作用を生むかは分かりませんが、自分も中々深くなってきたかもしれないと感じます。とはいってもまだまだ未熟ですので、これから色々な壁や経験がある中でも、受け入れて楽しみつつしっかりした大人になって行きたいですね。
自分の振り返りのようになってしまいましたが、皆さんも年に1回の誕生日には美味しいケーキと素敵なプレゼントに囲まれて良い日を過ごされてください!

以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第1グループ松村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花粉症   ||   城崎にて »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 道案内   ||   浅草神社 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ