カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.10(火)

ゴールとスタート

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは。営業本部第2グループの渡邊です。
花粉が飛び交う季節が到来しましたね。みなさんは花粉症でしょうか?
私は、鼻をかみすぎて、鼻がジンジンしています。

花粉もそうですが、季節は冬から春に移り変わり、卒業の季節ですね。この前、卒業式の格好をした学生をちらほら見かけました。私の大学卒業の際には、東日本大震災の影響で卒業式自体は行われませんでした。震災から4年が経ち、私も4月で社会人5年目を迎えます。
この前、読んだ震災関連のニュースでは震災復興の予算が余っているとのことでした。理由としては、人材の不足。現地で作業をする人手が足りておらず、復興作業が遅れてしまっているとのことでした。また、経済界でも景気は上向いていますが、小売業界やIT業界、建設業界など人手不足が深刻化してきているようです。そんななか、4月から新社会人として新しい生活を迎えるは、きっとさまざまな仕事を任されていくと思いますが、私も初心に帰り、ともに仕事に努めていきたいと思います。
blog20150310.png
以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第2グループ渡邊のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« いろいろ   ||   »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« いろいろ   ||   道案内 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ