カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.11(水)

いろいろ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの金成です。最近は春を目前に花粉が空を泳ぎ始め、鼻声で花粉の悪口をぼやいております。最近見た井原さんのブログの写真を見ただけで目が真っ赤になり痒くなりそうです。でも隈本さんが目をこすると良くないとブログで書くので私は困り果てブルーになりそうです。

そんな花粉症の私の今春及び今夏の目標は日焼けです。人並に日焼けする事です。健康的に肌を焼き色白を脱却するのです。毎年海に行ってもイマイチ焼けません。ステーキでいうところのミディアムレアが今までの限界でしたが、今年はミディアム位の丁度良い焼き加減にするように太陽にお願いしたいと思います。丁度アラブの石油王のような肌色を目指します。
アラブ人の肌をウェルダンだと思ってしまった方はアラブ人で画像検索してみてくださいね。

そんな日焼けを夢見る反面、絶対に肌が焼けることのない昔からの趣味も復活させたい気持ちもあります。
それは絵を描く事です。私は人物画だったり風景画だったり模写をする事が好きなのですが特に漫画の絵や挿絵を模写する事は特に昔から好きでした。今回は私の模写した絵をご紹介致します。
blog2015031101.JPG
blog2015031102.JPG
模写と言っても好き放題に配色しているので正確には模写ではないです。こんなのを何枚も何枚も描いていた頃があり、もう少し影の色の数が増やせるだろうだとか、その部分に使う色はその色でないだとか多々突っ込みたくなるのですが、それは今も尚、絵を描く事が好きっていう証拠だなと思います。

結果、日焼けした絵描きという新しいジャンルを生み出すのも良いなと思いつつ、〆が思いつかず頭が真っ白になった、色をテーマにしたブログで御座いました。

以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ金成のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地名   ||   ゴールとスタート »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ