カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.09(月)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの隈本です。

花粉が舞っておりますね、...お呼びでない。 黄砂とPM2.5もあたり前のように来てますね、...お呼びでない。 目も鼻もデリケートな隈本にはつらい季節ですが、負けずに頑張るぞ...(´・ω・` ) そんなデリケート隈本は、この間衝撃的なことを知ってしまいました...。

皆さんは目を擦ることはありますか?
デリケート隈本はそれはもう毎日ごしごししております。
無意識にやっている方、かなり多いのではないでしょうか?

この目を擦るという行為、
思っている以上に良くないことらしいです。

眼球はとてもデリケートで、擦ると形が変わってしまうそうです。
網膜が剥がれてしまうそうですよ。
毎日擦る人は将来網膜剥離になってしまう危険もあるそうです。

「目こすったらダメ、バイ菌入るよ」と母親から何度も言われてきましたが、未だにごしごし...。
大変なことになる前に、目をごしごしするのやめるぞ!
遅いですが今年の目標決まり、今決めました。

隈本が目ごしごししてたら教えて下さいね。

あっ目をごしごしする、我が家ののかわいいわんこの写真置いときますね...癒されて下さい...
blog20150309.JPG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 彼岸の日に   ||   方位 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ