カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.12(木)

就職活動

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の神谷です。
3月に入って暖かくなってきて外回りもしやすい天候になってきたと思った矢先に、猛烈な寒波により福岡の最高気温が5度。寒すぎますね。春に向かうどころか冬に逆戻りです。鼻炎の私はただでさえもこの時期になると花粉に悩まされているのに、さらに気温の変化によりさらに鼻水が止まらなくなるため、鼻炎のスプレーが必須です。常に鞄にないと落ち着きがなくなるほどです。花粉や急激な気温の変化がありますが皆さん体調管理には気を付けましょう。
そんな福岡のヤフオクドームで合同説明会が開催されました。私は参加していませんが(笑)。たまたま会場近くを通った時に学生を見かけましたが、皆さん寒い中、足を運びいろいろな企業さんのブースを回ったのでしょう。企業さんからもらった資料を持っている学生さんを見ると、自身の就職活動の時もこういったイベントに参加したなぁと思いだし、某企業の説明時に流された映像に感動し涙を流した事や、某飲食企業の割引券欲しさにブースに通っていた事を思い出しました。あれから数年が経過し早いなぁと実感しました。
寒い中頑張っている学生に負けることなく業務に取り組んでいきたいと思います。
blog20150312.png
以上、家賃パトロールのフォーシーズ福岡支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ