カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.24(火)

居酒屋

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。フォーシーズ株式会社、福岡支店の相浦です。3月も終盤となり気温は暖かく過ごしやすい気候になりました。4月になると入学式や入社式など新生活が始まる季節でもあり、自分ももうすぐフォーシーズに入社して1年になるんだな、、、と感じております。4月から新入社員も入ってくるんですが、その中に私の地元の後輩がいるのでダサいところは見せられないなと私が緊張しております。
さて、ブログの内容なのですが最近は変わった居酒屋に行ったのでその紹介をしたいと思います。まずは「監獄レストラン ザ・ロックアップ」です。これは入口の写真なのですが見た通りです。食べ物と飲み物はすごくこだわっており種類が豊富なため1回で飽きることはないと思います。ちなみに私はここでオレンジジュースをこぼしたのですが、行ってみたら理由がわかると思います。
blog2015032401.jpg
次は「6年4組」です。ここも見た通りです。学内遠足気分です。ただ違うことと言えば学内でアルコールを飲めるということです。ここはコース料理しか頼んでいないのでどのぐらい料理があるのかは不明ですが学校ならではの料理と作りになっています。ここでは何もこぼしていません。
blog2015032402.jpg
どちらも入口の写真なので中はもっとすごい事になっています。気になった方は一度行ってみてください。

以上、学生保証のフォーシーズ福岡支店相浦のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 体質改善   ||   春。 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 角島   ||   光明禅寺 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ