カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.23(月)

春。

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の中林です。最近、暖かく感じる日が多くなりましたが、如何お過ごしでしょうか?私は、滅多に風邪をひかないのですが、風邪をひいてしまいティッシュが手放せない日々が続いていました。皆さんも季節の変わり目なので、健康に気を付けて下さい。

ところで、もうすぐ春ですね!
春と言えば・・・
blog20150323.JPG
そう!「桜」ですが、この写真は残念ながら「梅」です。笑
営業回りをしていると暖かさからか、周りに目をやる余裕が出てきて、綺麗な花を目にする機会が増え、春が近づいているのを感じる今日この頃。
そんな「梅」は、「高潔」「上品」「忍耐」「忠実」「独立」「厳しい美しさ」「あでやか」などの花言葉があるそうです。

もう一つ春と言えば、新入社員の方を迎える季節ですね。
社員研修・社員教育に一番力を入れていることは周知のことと思いますが、皆で協力しより良い研修にして行きましょう。

以上、店舗保証のフォーシーズ千葉支店中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 居酒屋   ||   経験 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 最近の気候   ||   規則正しく »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ