カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.05(日)

門出

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。

新入社員の方々、入社おめでとうございます。新入社員の方々は先月、大学等を卒業されたと思いますが、私の息子も先月、小学校を卒業しました。6年間という小学校生活は本人にとって長い時間だったかもしれませんが、私にとってはあっという間の6年間だったような気がします。有給休暇を使い卒業式に出席しました。
blog20150405.jpg
入場してくる息子を見るといろんな面で成長をしたな。と思いました。6年前に小学校入学する際はどうなっていくのか心配でしたが、身長は妻より高くなり、1年生になった頃はまともに自転車にも乗れなかったのに、今では遊びに行く際などは普通に自転車にのっていきます。6年間指導して頂いた学校の先生方にはとても感謝しています。そのおかげで今の息子があると思います。

今月、息子は中学生になり、新入社員の方々と一緒で新たな生活が始まります。辛い時などもあると思いますが、後から振り返るといい思い出になっているはずです。
頑張っていきましょう!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ