カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.01(水)

休みのイベント

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です、西日本経営管理部パールです。最近最高の美しさで桜も咲き、天気のいい日が続いておりますね。私たちも桜に負けずに毎日明るさで春を感じながら頑張りましょう。
皆様が毎日仕事を頑張っていることは言うまでもなく感じています。ところで、休みの日はどういうような生活をされているのでしょう。皆様は家族や自分の好きなことをやりながら休みの日を大事にしていると思います。私は休みの日にはたまに友達と遊んだり、興味があるものをやったりで大事にしています。そういえば、先週の土曜日に参加したAPU校友会福岡チャプター日本最強の就活相談会というイベントに参加したことを皆様にシェアしたいと思います。
blog2015040101.jpg
実はそのイベントは福岡で働いているAPU大学の先輩たちが現在就活をしている後輩たちを応援するイベントです。参加者は30人以上で3時間30分かかりました。イベントに参加して感動したのは参加した先輩たちは福岡で働いている人だけではなく、東京で働いている先輩も何人かおり、後輩のためわざわざ東京から来てイベントに参加してくれましたし、就活者たちも大分県別府市から福岡まで積極的に参加しに来たのです。その日はAPU大学の先輩たちが後輩たちに就活についての悩みや色々な相談をされ、名刺交換やイベントが終わった後の懇親会などですごく盛り上がったと思いました。私も会社の後輩のおかげでイベントのこと知り、初参加となります。一年に1回だけ行うイベントなので今後も後輩の応援のため参加したいと思います。そういうような学生さんたちの協力性や先輩、後輩の間の暖かさはAPU大学の自慢できることですね。私はAPU大学の卒業生として変わることなく職場でも自分の成長とともに後輩たちを応援しながら引っ張っていきたいと思います。今日から4月に入り、後輩がたくさん入って来ましたので、皆様も皆様の優しさや暖かさで応援しながら自分とともに後輩も成長させましょう。
blog2015040102.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズ経営管理部パールのフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 門出   ||   刺激がいっぱい »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ