カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.04(土)

出会いの季節

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは、カスタマーサポートセンター長谷川です。
皆様、花粉が飛び交う中いかがお過ごしでしょうか?
私は目がかゆくてたまりません。
何か良い対策をご存知であれば教えてください。

もうすっかり春ですね。
櫻もとてもきれいに咲いています♪
新しい年度も始まりましたし...
早すぎてびっくりですよね!

さて、春といえば皆様は何を思い浮かべますか?
花粉症(笑)?お花見?
他にも色々と頭に浮かぶと思います。
しかし、春といえば!
なんといっても、出会いと別れの季節ですよね。

カスタマーサポートセンターのあるビルの向いには小学校があります。 先日その小学校で卒業式が行われていました。 あいにくの雨でしたが、6年間の思い出を胸に新たな門出を迎える子どもたちは晴れ晴れとした様子でした。

学生の方にとっては特に、出会いと別れを経験する季節でしょうか。 新たな『出会い』はやはり『春』ですよね。 『別れ』はさみしいですが、新たな『出会い』の始まりでもあります。 門出を祝い、これから出会う方々を暖かく迎えられたらと思います。

この広い地球上で出会えたことは奇跡! と言いますよね。 弊社の社訓にも『フォーシーズは、一人一人が一生涯のお客様と考え、その出会いに感謝致します。』とあります。

これまでの出会いと別れ、これからの出会いに感謝し、日々を過ごしていきたいと思います。
blog20150404.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター長谷川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 門出   ||   久しぶりの滋賀県 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 皆勤賞   ||   彼岸の日に »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ