カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.22(水)

箱根旅行

[ 経営管理部 ]

御疲れ様です。法務部の野頭です。

先日、家族旅行で箱根へ行ってきました。仕事で強羅まで行ったことはあるのですが、プライベートでは初めて。東名高速を使い、夕映えの富士山を眺めながら御殿場まで。
blog2015042201.jpg
少し遅めのチェックインの後、食事の時間まで少し休憩・・・のつもりがおおはしゃぎする息子二人とウルトラマンごっこをする羽目に。ウルトラマン役の二人にやられる怪獣役の私(笑
blog2015042202.jpg
夜は美味しい食事と、久しぶりの温泉を満喫しました。

翌日はあいにくの曇り空でしたが、芦ノ湖周辺をドライブし、妻の希望で御殿場アウトレットモールへ。
blog2015042203.jpg
買い物に集中したい妻と別行動の私+息子2人は、食べ歩きとお目当てのおもちゃ屋さんへ。帰りは私以外の3人は車の中で熟睡でした。渋滞にもつかまり、少し疲れもしましたが、家族の笑顔がなによりの休日でした。そして、こんな休日が過ごせるのもフォーシーズで皆さんと働けるからこそ。改めて今の環境に感謝です。

今の箱根は、東京都心より5度ほど気温が低く、まだ満開の桜も残っています。機会があれば皆さんも行かれてはいかかでしょうか?
blog2015042204.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ法務部野頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ