カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.28(火)

オレンジデー

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの小方です。

私事ではありますが、4月14日に入籍いたしました!お祝いの言葉を頂いた方々へこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

入籍してから知ったのですが、なんと東京本社だけでも私を含め3人も同日に入籍した方がいらっしゃいました!!入籍の日程を決めてからインターネットで調べてみたところ、4月14日はオレンジデーという名称があるらしいです。10年くらい前に愛媛県の企業などが発案したようですが、オレンジの花言葉が「花嫁の喜び」となっている事や、ヨーロッパではオレンジが愛と豊穣のシンボルとされていることなどを含めてバレンタインデー・ホワイトデーに続く愛の記念日とされているらしいです。私自身はその様な記念日だと知ってこの日に決めたわけではないですが、後から知っても何だか嬉しいものですね♪

入社してもう9年目に入り入籍もしたので、社会人として更に成長し家庭を守れるしっかりとした大黒柱になれる様に日々精進して行きたいと思います。
blog20150428.jpg
ちなみにこの画像はオレンジではなく、先日食べたはっさくです(笑)

以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 祝日   ||   Do It Yourself »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« キャンプ   ||   樹氷 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ