カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.11(月)

地元

[ 新橋スタッフ ]

御疲れ様です。営業本部第1グループの佐藤です。
GWが明け、みなさん休みボケはしていないでしょうか?私としては、気分を入れ替え、また気が引き締まったように感じます。最近は段々と気温が上がり、汗ばむ日も増えてきた気がします。こまめに水分補給をして体調管理には気を付けたいですね。
さて、今回のブログですがGWに地元山形に帰ったことをお話ししたいと思います。社会人1年目を終え、2年目に突入しました。両親から1年あっという間だったねと言われ、私も振り返ればそう感じました。新入社員も入り、後輩ができたので、悪い見本にならない様に精進しなければと思います。
半年ぶりに地元に帰り、今回の帰省では家族との時間を大切にできました。祖父や祖母とも久しぶりにゆっくり話ができ、自分が幼少の時期の話を聞き、少しずつ大人になっていることを実感しました。両親と一緒に出掛けたのですが、最後がいつか覚えていないくらい久しぶりでした。宮城県仙台市に日帰りで行き、ちょうど両親の誕生日だったので誕生日プレゼントを直接渡すことができました。両親も喜んでくれ、こうやって少しずつでも親孝行を重ねられたらいいと感じました。
また地元に帰った時に家族からまた成長したねと言われるように、日々仕事に励みたいと思います。
blog20150511.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第1グループ佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新茶   ||   バブルサッカー »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 懐かしの遊び   ||   動物園 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ