カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.12(火)

新茶

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川村です。
そろそろ新茶の時期ですね。
新茶というのは毎年5月上旬~6月に摘み取られたばかりの新芽から作られる出来たての緑茶のことです。
正直私は新茶の美味しさや普段飲んでいる緑茶とは違いは分かりませんがこの時期にしか楽しめない新茶独特の新緑のように爽やかな味と香りがあるようです。
blog2015051201.jpg
緑茶にはさまざまな効能があります。 心臓病のリスクを低減、免疫力アップ、肥満撃退、ボケ防止など緑茶を飲んで悪いことはありません。水分補給は日常生活の中で必要なことです。これからは健康管理の意味でも毎日緑茶を飲みたいと思います。
blog2015051202.jpg
以上、カスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ランニング   ||   地元 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ