カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.29(金)

工場夜景

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの渋谷です。

私事の話ではありますが、先週のお休みに工場夜景の見学に行ってまいりました。
blog20150529.JPG
川崎の方にある工場地帯の夜景です。
ツアーがあるのでそちらに参加させていただいたのですが、幻想的な景色で、蛍光灯や煙突からでる煙がここまで魅力的に映るのは他にはないぐらいでした!有名な物流企業や石油関係の施設がありいわゆるインフラ事業だと思うのですが、こういったものは自分から進んでいかない限りなかなか見られない現場の風景です。解説してくださるガイドさんの話を聞きながら、このような形で私たちの生活は成り立っているんだなあ...と実感して、なんだか感動してしまいました。

社会貢献といっても、業種によってさまざまな形があるかと思います。新入社員も入社し、一生懸命に業務を学んでおります。賃借人保証業の社会貢献を、現場で伝えられるよう、気を引き締めます。最後に、仕事場を見られるというのはとても勉強にはなりますが、気分転換にも工場夜景はとてもおすすめです。

以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第1グループ渋谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ