カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.08(月)

地元を感じる

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの松村です。もう6月と梅雨の時期に入りましたね。梅雨は雨が降り暗くなる印象がありますが、そんな中でも元気に頑張りましょう!

さて今回はラーメンについてです!私は福岡出身の為、ラーメンと言えばとんこつ!
麺は細麺!
こってり美味しい!
という中で育って参りました。そんな福岡のとんこつラーメンを5月に福岡へ帰省した際に食べて参りました。

↓福岡のとんこつラーメン
blog2015060801.jpg
福岡のとんこつラーメンは美味しい!と思いましたが、東京で街を歩いていると意外な事にかなりラーメン屋さんが多くあります。しかも、「九州」や「福岡」と書かれたラーメン屋さんを見かける事が多いです。その為、会社からの帰宅時に同期ととんこつラーメンを食べる事もありますが、どちらも美味しいなぁ...と大きな差は見つからない程のものが食べられます。

↓東京のとんこつラーメン
blog2015060802.jpg
地元とは離れた所に暮らしている為、あまり馴染み深い食べ物を食べる事が出来ませんが、最近はどこでも食べられるものが多くなったなと感じます。味も差がない為、東京にいても福岡を感じられるのはとても良いなぁと思います。東京で少し落ち込んでしまった時は、やはり地元が恋しくなる事も多いため、とんこつラーメン、めんたいこ、もつ鍋、等々福岡を感じるものが食べられると気分も落ち着き頑張ろうという気持ちになる為とても有難いです。
そんな私には馴染みの深いとんこつラーメンですが、こってり好きにはたまらない美味しさですので皆さんも是非食べてみて下さい!
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第1グループ松村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 暑い日には!   ||   工場夜景 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ