カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.31(日)

東京旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です!カスタマーサポートセンターの博多屋です!もうすぐ5月も終わりますね!これから暑くなってきますが、皆さん体調管理には気をつけましょう★
さて、5月はGWもありいつもより休日が多かったと思いますが、皆さん何処か旅行に行った方はいますか??私は中学生の時からの友人が東京で結婚式をする為、観光も含めて3泊4日で東京に行ってきました(^^)

旅行中色んなハプニングがありましたが、東京の方は親切でした★

渋谷駅に行く為に友人と電車に乗っていたところ、福岡で買ったお土産の「めんべい」がいつの間にか失くなっていることに気付き...友達と大騒ぎしていると電車の中にいた男性が「めんべいは東京にも売ってるよ」とお店の場所まで親切に教えてくれました...!

「めんべい消える事件」で動揺していた私達は目的地の渋谷駅を通り過ぎてしまったのではないかと更に電車の中で大騒ぎして、また同じ男性が「渋谷駅は次の駅だよ」と教えてくれました...!田舎丸出しな私達でしたが、それでも東京の方は親切でした★笑

今回のメインの結婚式はというと、とてもあたたかい素敵な式で感動しました!私は今まで何回か結婚式に行ったことがありますが、1番好きなのが花嫁さんがお色直しして再度登場してくるところです★

今までの結婚式では一旦お色直しで退場した後、再度扉から登場してくるというパターンだったのですが、今回は違いました!

なんと...バルーンから登場してきたんですっ!!
blog20150531.jpg
皆さんバルーンから登場するの見たことありますか?!

私は初めてで、バルーンから出てきた友人が可愛すぎてキュンキュンでした★
(残念ながら、バルーンから出てきた友人の写真は載せれません...笑)

新郎新婦は来てくれた人達が楽しんでくれるように、今まで何度も話し合い素敵なおもてなしをしてくれました!本当に素敵な式で私まで幸せになりました★

5月は充実した月になったので、来月からまた気を引きしめて、仕事に取り組んでいきます!

皆さん今日も一日頑張りましょう!

以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター博多屋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 長崎行ってきました   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ