カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.05(金)

楽しい時間

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の三宅です。暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。外出される際は熱中症にならないようお気をつけ下さい。

さて、先日神戸支店のスタッフ全員でお取引先様に教えて頂いた焼き鳥屋さんに行ってきました!たくさんメニューがあって、芸能人の方のサインも飾ってあり活気にあるお店でした!もちろんどのメニューも美味しかったです!美味しい料理に加えて楽しい雰囲気で、お互いの学生時代の思い出話からこれからの神戸支店についての熱い話までとても楽しい時間を過ごすことができました。外出していることが多いスタッフが多いので、こうしてゆっくり話す機会があるとお互いの距離がぐっと近くなります☆
日々、業務を行う上でスタッフ間のコミュニケーションはとても大事なものだと思います。弊社の保証は全部署が一体となって行っているので、たまにはこうしたゆっくりとお互いを知る機会を作って、より一層神戸支店が一丸となって日々の業務に励んで参りたいと思います!
写真は焼き鳥屋さんのメニューの一つで、鳥のお刺身です。梅雨の時期ですので、生ものにはくれぐれもお気を付け下さい!
blog20150605.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ神戸支店三宅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ