カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.10(水)

おすすめ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの松橋です。福岡も徐々に夏に近づいてきており、だんだんと暑くなってきました。長野出身の私にとっては、大変厳しい季節です。

季節の変わり目が原因か、食生活の乱れが原因か判らないのですが、最近、体調が思わしくなく、これから体調を整える為、自炊を強化しようと考えていました。

そのとき、ある電化製品に出会いました。その名は、「カモシコ」です。

若干、下準備に手間が掛かる食品もあるのですが、この電化製品を利用すると、発酵食品のヨーグルト、カスピ海ヨーグルト、豆乳ヨーグルト、納豆、塩麹、醤油麹、甘酒が自宅で作れるようになります。

先週「カモシコ」を購入し、早速、豆乳ヨーグルトを作ってみました。結果は、通常のヨーグルトと変わらず、大変美味しく出来上がりました。自作のヨーグルトの種となる菌は、市販のヨーグルトを利用します。
(注:中にはうまく出来ない種があるそうです)。

あくまでも私の考えなのですが、この電化製品の最大のメリットは、高価で高い機能性がある特定のヨーグルトを、自宅で最大10倍に増やす事が出来るという点です。

花粉症、免疫強化、プリン体、ピロリ菌等、種類によって様々な効果があるヨーグルトを低価格で作れる点、花粉症で、更に偏った食生活の補助とし、発酵食品を手軽に作れる点、私にとっては、一石二鳥の電化製品です。

私のように花粉症の方、食生活に偏っている方、ヨーグルト好きなご家庭をお持ち方、是非試してみては如何でしょう?
blog20150610.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター松橋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ