カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.16(火)

引っ越し

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店長門です。最近の悩みは1週間ほど前にパソコンのUSBに接続するタイプの小型扇風機を購入したのですが・・・電源をOFFにしても止まりません。またOFFになっている時でも接続したままだと夜中に突然動き始めます。とても怖いです。
さて、引っ越しのお話ですが、皆さん葛飾北斎という人をご存知でしょうか?富士山の景観を描いた「富嶽三十六景」を描いた人です。また富士山の話かよと思った方は許してください。山梨県出身の私からすると山梨県と言えばこれなのです。この人は人生で93回引っ越しをしたと言われています。1日に3回引っ越しをした事があるというのは有名な話です。この引越しには理由があり諸説あるそうですが、浮世絵や漫画を描くたびに部屋が汚れてしまうので気分転換のために引っ越しを繰り返していたというのが有力です。
最近の話ではないですが私も引っ越しをしました。人生で初の一人暮らしです。初めはどんな家具を買おうかなーといろいろ考えていたのですが結局何一つ買いませんでした(笑)
その理由が下の写真です。
blog20150616.jpg
写っている家具、テーブル、テレビは全て福岡支店の田中さんから頂いたものです。これらを頂いた時から考えるのをやめました。部屋が完成してしまったので(笑)
お忙しい中引っ越しの手伝いをしていただいた福岡支店の皆さんには感謝しております。ありがとうございました。ただ、自分の引っ越しは手伝わせたのに長門の引っ越しを手伝ってくれなかった宮崎出身の先輩の事を未だに根に持っています♪

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡支店長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 宗像大社   ||   合格を祈って »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ