カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.20(土)

資格試験

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの佐藤良一です。

昼間は暑く、夜はまだほんの少し冷える、そんな毎日で服装選びが難しい時期ですね。うまく調整して体調不良には気をつけたいところです。さて、タイトルにもあります通り先日資格試験を受験してきました。お恥ずかしい話、長い間勉強はしておりましたが頭に入って来ず、中々合格に結びついておりません。こんなに勉強したのは大学以来です。
ただ、やはり継続して勉強するのは無駄ではないもので、これまでよく分からなかった会社のお金の流れが少し分かった気がしました。会社にいれば必ず耳にする現金や預金、仮受金や立替金など、これまでは深く考えたことがありませんでしたが、勉強する中で、社内で普段飛び交っている言葉の意味がより理解できるようになりました。ここまでかなり時間はかかりましたが(笑)。
そしてお金の流れがわかると稼ぐということや、会社がどのように回っているかが分かり、楽しくなります。今回の試験、合否はまだ分かりませんが自身の成長の為に今後も勉強を継続していこうと思います!何の試験を受けたかは写真とブログの内容から推測して頂ければと思います。
blog20150620.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第1グループ佐藤良一のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 100食カレー   ||   蕎麦 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 水環境   ||   蕎麦 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ