カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.21(日)

100食カレー

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の前田です。いよいよ梅雨本番といった空模様でジメジメとした日が多くなってきました。外回りの方には雨も蒸し暑さも厳しいですが、梅雨に負けず業務に励みましょう!

さて、私は先日のお休みに野外フェスに行ってきました!音楽が好きで普段からライブハウスにはよく行くのですが、夏に向けて野外のイベントが増えてきます。野外というだけでワクワクするのは私だけでしょうか(笑)
今回の野外フェスは、3年連続で開催されていて、去年と一昨年はお客さんとして観に行ったのですが、今年はボランティアスタッフとして少しお手伝いをさせて頂きました。受付やドリンク販売など色んな役割がある中、私が任されたのはこちらです!
blog2015062101.JPG
そう!カレーおばさんです(笑)出演者の方やスタッフのためのケータリングを担当しました。20合のお米を一気に炊いたり、50人前ある大きなカレールーを使ったり、慣れない事ばかりで少し、いえ、かなり戸惑いました(笑)最終的には100食以上作ってたくさんの方に食べて頂きました。前日から仕込んでくれていたスタッフの力もあって、皆さん「美味しい!」と言ってくれて本当に嬉しかったです。
合間には少しライブも観ました。ステージで演奏しているアーティストの方々はキラキラ輝いていて、それを観ているお客さんも皆さん本当にいい表情をされていて、この場に居られて幸せだなぁと思いました。
この野外フェスは2つのバンドが主催者なのですが、何ヶ月も前からたくさん準備や宣伝をされて、当日も朝早くからずっと動き回っていらっしゃいました。自分達で何かを創り上げるのはものすごく労力が要りますし大変な事も多いと思います。でも、当日あの会場にいる誰しもが素敵な笑顔を浮かべていて、色んな人が頑張ったおかげなのだと感じました。私も、仕事でもプライベートでも周りの人を笑顔にできるような女性になりたいです!
終演後、あっという間に片付けられた会場を見て寂しさを感じながら、カレーの香りに包まれたまま帰宅しました(笑)
blog2015062102.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ大阪本社前田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お弁当作り   ||   資格試験 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ