カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.24(水)

父の日に

[ カスタマーサポートセンター ]

皆さま、毎日の業務お疲れ様です。カスタマーサポートセンター文理です。梅雨真っ只中です。蒸し暑い毎日ですが体調管理はいかがでしょうか?かくいう私は久しぶりの風邪を患ってしまい、週末から寝込んでしまいました・・。
先週からカスタマーサポートセンターに新しい仲間が増えました。一度に8名も配属だったため、名前と顔を一致させるのに四苦八苦です。皆さん、楽しいこともつらいことも一緒に分かち合ってカスタマーサポートセンターを盛り上げていきましょう。

さて、昨日は6月の第3日曜日でした。いわゆる父の日ですね。皆さんは何か特別なことなどしてらっしゃいますか?私は毎年、ネット通販を利用して好物やお酒などを送るようにしています。直接顔を合わせることができない場合などにも有効です。便利な世の中になったものです。
ですが、今年はちょっと趣向を変えてヤフオクドームでの野球チケットにしてみました。6月12日と10日ばかり前倒しになってしまったのですが、カープ対ホークスの交流戦です。父は大のカープファンのため、ちょうどよいタイミングでした。試合のほうも今年話題の黒田投手の活躍もあり、カープの勝利。相当喜んでもらえたようでした。
自分を取り巻く環境、そのいろいろな組み合わせによって、人間は成り立っていると思います。その環境に常に感謝するのは難しいですが、今回の父の日や誕生日など節目のタイミングならできることだと思います。これからもできる限り行っていきたいと思います。
blog20150624.JPG
以上外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 伏見稲荷大社   ||   宗像大社 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 時間の流れ   ||   25歳 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ