カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.07.15(水)

運動

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の多田です。梅雨も終わりに近づき日に日に暑くなってきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?水分補給をしっかり行い熱中症など体調管理には気を付けましょう。

さて、全社で健康診断が実施されましたが、皆様結果はいかがでしたでしょうか?先日、名古屋支店にもその結果が返ってきましたが、私はすべて基準値の範囲内でした。データセンター黒澤さんのブログでもあったように日ごろからの体調管理は大事です。社会人になってからほとんど運動をしてこなかったのですが、名古屋支店の山本さんにお誘いいただいたのをきっかけに最近はスポーツジムに出かけるようになりました。あれだけしてこなかった運動ですが、いざ運動を始めてみると運動できない週があるとフラストレーションがたまるようにさえなったので不思議なものです。

もし今回の健康診断であまり芳しくない結果だった方がいらっしゃれば、この機会をきっかけに運動を始めてみてはいかがでしょうか?今週末にビーチバレー大会に出場するので、それに向けて仕上げていきたいと思います。
blog20150715.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ名古屋支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« カウンセリング   ||   七夕 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ