カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.08.17(月)

夏休み

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の加藤です。
お盆休みが終わってしまいましたね。皆さん充実した休暇を過ごすことができましたでしょうか?SNSを眺めているとタイムラインが楽しそうな記事で埋め尽くされており、世間全体が休みを満喫していたのを感じます。
私はこの休みを使って大学時代の親友たちと集まってきました。学生時代は毎日のように顔合わせていたけれども、互いに社会人になると時間が合わなかったり、職場の都合で散々なっていたりとこのような長期の休暇でないと会うことができなくなってしまいました。しかしそのたびにお互いに成長した姿を見せつけ合い、また自身も彼らの成長した姿を見て刺激を受け、仕事への活力をいただく貴重な機会となっております。
このような友人たちに恵まれている私は幸せだなとつくづく感じます。恥ずかしい話ですが私には高校時代まで付き合っており、現在でも付き合いが続いている友人はほぼ皆無です。大学へ入学するときに父親からこんな言葉をかけられました。「友達の輪を拡げられるのは大学が最後のチャンスだ。社会に出たら友達を増やすのは本当に難しい。だから勉強も大事だが、大学には友達を作りに行け。」おぼろげですが、こんなニュアンスのことを言われました。この言葉通り私は友達作りに勤しみました。結果それが成就し、前述のような親友を作ることができました。胸を張って一生付き合っていける親友だといえます。このことが私の生きてきた中で一番の功績です。
今後もこの関係を大切にしていきたいと、しみじみと感じたお盆休みでした。
blog20150817.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« マラソンデビュー   ||   銅板 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ