カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.08.27(木)

伊東家

[ 新橋スタッフ ]

残暑の厳しい毎日が続き汗が止まらない営業本部第2グループの伊東です。

私の愛すべき家族の紹介と夏の思い出をお話させていただきます。伊東家は大人2人、子供3人、犬1匹の世帯です。私、嫁共に2度目の結婚です。長男、長女は連れ子で私の連れ子は男の子、嫁の連れ子は女の子で共に小学5年生です。次男は4歳で私と嫁の子です。犬はもうすぐ2歳になります。次男のみ家族全員の血が入っているという事で名前に「絆」がはいっています。長男はサッカー少年で夏休みはほぼサッカーで終わります。長女は弟の面倒をよく見てくれるかわいい女の子です。次男は一番下ということもありだいぶ甘えん坊です。私もわかってはいるんですが甘やかしてしまいます。嫁とはよく喧嘩します。でもその日に仲直りする努力します。私の性格上、話をずっとしないというのはNGなので私が妥協して謝ります。それでいいんです。私の元気は嫁、子供の笑顔なので。

家族の紹介はこれぐらいにして夏の思い出です。今年は久し振りに千葉のマザー牧場にいきました。広大な敷地。きれいな空気(家畜の糞のにおいはしますが・・・。)おいしいソフトクリーム。そしてなによりおもしろいのが子豚のレース。子豚のレースは子供達が子豚のおしりを叩きレースをするというものです。レースにでられる子は抽選なんですが、伊東家の子供達は全員抽選に当たり3人出場しました。レースが始まると子豚のきまぐれに翻弄されながらもおしりを叩きゴールを目指す子供達。かわいくて爆笑してしまいます。今回のレースで長女が一位を獲りました。「子豚マスター2代目」と名付けました。ちなみに初代は長男が3年くらい前に獲りました。
blog2015082701.JPG
最後に伊東家の夫婦仲良しの秘訣はいってきますのキス、おやすみのキスですかね!恥ずかしいですが内緒で皆さんにお教えします。結婚してからほぼ毎日してます笑
blog2015082702.JPG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第2グループ伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 御朱印帳   ||   お盆休み »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ