カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.08.31(月)

日経ビジネス

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

 皆様、お疲れ様です。
blog2015083101.png
先月のブログで紹介の社内ポスターと同じカラーリングの日経ビジネス8.24 No.1804号。
テーマは、<究極のダイバーシティ"LGBT">です。分かっているつもりでも、読んでみると新たな発見が有りました。

 こちらはその次号である日経ビジネス8.31 No.1805号です。

めくってみるとP122に弊社の記事広告です。
blog2015083103.png
今回は"全員経営"をテーマとした、フォーシーズの独自の経営スタイルの紹介でした。売上、経費、給与などを全て公開している事や、飲み会議の事なども書かれています。経済紙の中でも「日経ビジネスが一番に面白い」と言う経営者は多いのではないでしょうか。勿論、私もいつも届けられるのを楽しみにしているのですが、その面白さの理由が今回の取材で分かったような気がします。日経BP社の皆様一人一人の対応がとにかく素晴らしかったのです。

          "日経ビジネスの品質=そこで働く人"

 考えてみれば当たり前ですね。嫌な人達が良い記事を書ける筈が有りません。当然、私達にも言える事。

          "フォーシーズの品質=そこで働く人"

 あらためて自らを振り返り反省を行いつつ、前を向いて社会貢献に邁進致しましょう!
 以上、代表取締役社長のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 御朱印帳   ||   スタート »

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ