カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.03(木)

大英博物館展

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの諌山です。最近は夏の暑さも和らぎすごしやすくなってきました。最近はエアコンなしの生活へシフトチェンジしています。

さて、私はつい先日九州国立博物館へ行ってきました。その目的は「大英博物館展」を見学することでした。大英博物館には一度は行ってみたいと思っていたので、間近でこの様な企画展が開催されると知った時は「必ず行こう」と心に決めていました。

企画展見学の当日は夏休みということもあり、たくさんの家族連れでにぎわっていました。大英博物館はエジプトのミイラの棺から日本の土器まであらゆる品々がそろっているため、今回の企画展でも世界中の過去から現在に至るまでの名品を間近で見ることができました。今回の企画展の様な過去から現在に伝わる品々を見ていると「よくこのようなものが今迄残っていたなぁ」と感慨深くなり、非日常的な一日をすごすことができます。皆さんも博物館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
blog20150903.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター諌山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の秋   ||   お盆休み »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ