カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.16(水)

食べ旅行!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!営業本部第2グループの増田です!
まだまだ日差しは強いですが、風が心地よく感じられるようになりましたね!雨続きだったのが少し落ち着いて、外回りもしやすくなってきました!
さて、今月はシルバーウィークなる大型連休がありますね!今までそのような連休があったのか全く記憶になかったのですが、前回は2009年にあり、次回発生する可能性があるのは2026年になるとか。中々ないせっかくの長期休みなので旅行にでも行きたかったのですが、どこへ行くにもすごく高くて9月は断念しました(笑)。松村さんのブログにもありましたが、私はいつもと違う道を歩いたりいつもと違う景色を眺めたりしてリフレッシュをすることが大好きなので、せめて近場にでも出かけられたら...!と思っています。
blog2015091601.jpg
今年の夏は1泊2日や日帰りであちこち旅行に行きました。別の用事のついでではあったのですが、今月は仙台や静岡へプチ旅行。元々は愛知県民だった為仙台は今でも遠いイメージしかなかったのですが、関東からは1時間と少しで着いてしまって意外でした。
blog2015091602.jpg
仙台で売っているずんだシェイク!私も当日初めて知ったのですが、最近テレビでも取り上げられたようで行列が出来ていました。せっかくなので並んで飲んできました。味が全くの未知数だったのですが、甘くて後味は少ししょっぱいような、想像以上に飲みやすくて美味しかったです。
時間があまり多くはなかった為、今回は観光地を回るというよりも仙台の牛タンや静岡のハンバーグ(「さわやか」というレストランのげんこつハンバーグが有名なんです!)等、各地の美味しいものを食べる!に注力したプチ旅行と化していましたが、またじっくり時間を作って改めて訪れたいです!

以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 沖縄Flyboard   ||   楽しみ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ