カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.17(木)

沖縄Flyboard

[ 沖縄スタイル ]

お疲れ様です。名古屋支店の牧野です。つい1ヶ月ほど前まではジャケットを着用すると暑くてたまらなかったのですが、最近は着用しないと寒くてやっていられません。まだ風邪は引いていませんが、みなさんも急激な温度差にはお気を付け下さい。

先日、有給を頂いて1泊2日の弾丸沖縄旅行に行ってきました!大学時代の友人と3人で行ったのですが、実は同じメンバーで大学の卒業旅行で2回行っているので、2年で3回目の沖縄になります。
初めて沖縄に行った際、Flyboardというマリンスポーツを行い、その楽しさにはまってしまいました。Flyboardとは数年前にテレビCMで「水圧で空を飛ぶ」といって某キャラクターのガ○ャピンが海で空を飛んでいたのが記憶に新しいのではないでしょうか。その「水圧で空を飛ぶ」はテレビではタレントさん達が難しいと言っていますが、実はそんなに難しくないのです!感覚を掴んでしまえばもうこちらのもので、すぐ立てるようになるのです!ワールドカップ出場選手から教わることが出来るのは世界でも数少なく、日本では私が行っているBEACH GANGという会社だけです。沖縄の店舗では年中無休で営業しているので行ってみる価値ありです。沖縄まで行かなくても、実は東京の江戸川にも店舗があって4月下旬から10月まで楽しむことができます!
blog2015091701.jpg
今はさまざまなマリンスポーツが日本に点在しているので、夏も終わりですが沖縄でマリンスポーツを楽しむ際はぜひ沖縄BEACH GANGで楽しんでみてはいかがでしょうか。
blog2015091702.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ名古屋支店牧野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

沖縄スタイルの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ご縁   ||   現地人になる »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ