カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.18(金)

お母さんはすごい

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの隈本です。寒くなってきましたね。秋・冬の気候が大好きな隈本としてはうれしくてたまりません!一生秋・冬がいいなぁ...。

そんな過ごしやすい気候の中、日曜日に母と地元のウォーキングイベントに参加しました。母の友人も参加していたのですが、なんとお孫さん三人連れです。イベントの仕事で母とその友人は大忙し。自然と三人の子守をすることになったのですが...末っ子の男の子が元気いっぱいでした...!わが町にはゆるキャラがいるのですが、登場した瞬間猛ダッシュ!追いかけて私も猛ダッシュ!スマホがポケットから落ちる!拾ってまた猛ダッシュ!ゆるキャラと一緒に写真をパシャリ。ご機嫌(笑)かと思いきや!イベントに来ていたチアリーディングのお姉さんに囲まれ...見知らぬ人ばかりで不安になったのか泣き出してしまい...!!子供って忙しい!!!たった何時間かでしたが、ヘトヘトになりました...。

子供と遊ぶのってすごく大変ですよね。楽しんでくれているかな? 楽しみすぎて怪我しないかな?疲れさせないと夜寝ないな...でも遊ばせすぎて風邪ひいたらどうしよう!

そしていつも思うのです、世の中のお母さんはすごいなぁ...と。

フォーシーズにも働くお母さんがたくさんいらっしゃいます。社員だけでなく、パートスタッフの方もです。仕事をして、家ではお母さんで。本当にすごいなぁと感じます。外回りで頑張るお母さん、内勤で頑張るお母さん今日も一日お疲れ様です。

写真はイベントでいただいた梨です。おいしかったです!
blog20150918.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大型連休   ||   沖縄Flyboard »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ