カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.27(日)

健康であるということ

[ カスタマーサポートセンター ]

皆さま毎日の業務お疲れ様です、カスタマーサポートセンター文理です。大型連休も終わり、リフレッシュできた方も多かったのではないでしょうか。また、その間も業務に励んでくださったカスタマーサポートセンターの方々には感謝です。
それはそうと今回のシルバーウィークは5連休だったわけですが次回の5連休は11年後の2026年だそうです。首を長くして待つことにいたしましょう。

さて、ニュースなどでは楽しい話題ばかりだったこのシルバーウィークですが、私の場合はなかなか大変な期間でした。といいますのも、父親が急に入院することになったり、私も6年ぶりに腰を痛めてしまったりと一般的な休日の使い方とは違う過ごし方になりました。まあ、ある意味では仕事をしている平日に起きなくてよかったとも思えるのですが。そんな感じのお休みだったのですが、つくづく健康で動けることのありがたさについて考えさせられました。普段は何気なくすごしている日々も突然そうでなくなる時が訪れます。病気やケガだったり、災害に巻き込まれたりと原因はさまざまです。もちろんそうなってからも頑張って生活している方もたくさんいらっしゃいます。シーズアスリートの方々はその最たる人たちだと思います。
私自身はしばらく、コルセットのお世話になりながら働くことになりそうですが、元気に働けることのありがたさを考えながら過ごしていきたいと思いました。
blog20150927.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ