カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.12(月)

温泉

[ カスタマーサポートセンター ]

めっきり寒くなり、冬が近づいてきているなと感じる今日この頃みなさん如何お過ごしでしょうか?
カスタマーサポートセンターの吉田です。

時間の流れはあっという間で、忙しくも充実した日々を過ごせておりカスタマーサポートセンターに移動になり、早くも2か月がたちました。

そんな中、たまにはゆっくりする時間も必要かと思い家族で温泉に行ってまいりました!

自宅から車で30分ほどの距離にあるこじんまりした温泉なのですが、自然に囲まれた温泉でゆっくりでき個人的にお気に入りの温泉の1つです。

がしかし・・・

ここの温泉の一番のネックは「予約ができない!!」ことです。

当日行ってみて空いていればすぐに入浴できますが、満室であれば空くまでひたすら待機するしかありません(;^;)

案の定、18時と早めについたのですがその日も満室でした、、、

待ち時間はその時点で1時間30分とのこと。
悩んだあげく、待つ!という選択をした私と妻と子供。

とりあえず予約をし、晩御飯でも食べようとなり温泉から少し下ったところに併設している休憩所に行きました。

そこには割と大きめの食事処があったのですが、隣につい見落としてしまう程の小さな蕎麦屋がありました。

メニューには自然薯あります!と大きなPOP。
迷わず入店し蕎麦を頂いたのですがその蕎麦が驚くほど絶品で、いつもはお汁を残す私もすべて飲みきり完食してしまいました!!笑

食後、温泉にも無事入ることができかなり癒され大満足な一日でした!

忙しく仕事ができている環境にも感謝ですし、つかの間の休息も必要だなとしみじみ感じた休日でした。

福岡市からそこまで遠くありませんので、みなさんも是非行かれてみては如何でしょうか?

ただし、到着してもすぐに入れる保証は一切できませんので予めご了承ください!笑

blog201510112.jpg

以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ