カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.16(金)

トロピカル

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!営業本部第1グループの小泉です。最近めっきり寒くなり、部屋の中でも半袖半ズボンではいられない時期になってきましたね。夏がもう終わってしまったなんて信じられないです。寒さや暗さが苦手な私は季節性鬱のようになってしまいます...。そんな辛さを忘れるため、今年の夏始めた新しい趣味をご紹介したいと思います。

ウクレレです。

第1グループの皆さんにウクレレを始めたと話すと笑われてしまうのですが、もともと音楽をやっていた自分としては周りの友人も気軽にできる楽器として普通に持っており、買ったと報告するとセッションしよう!(できません)となるのでこの反応の差には驚きました。弦楽器は初めてなのですが、弦を押さえるのに関節を外すか指の骨を折らないといけないのではと思うほど難しいです。とても苦戦しております。レッスンに通いたいです。しかし下手くそながらも一曲弾けた時の達成感と楽しさは半端ないので、ぜひ皆さんもやってみてください!癒されること間違いなしです。

画像は私のトロピカルな?部屋で撮ったウクレレちゃんです。初めての東京の寒さに負けないようにアロハな気持ちを忘れずに頑張ろうと思います。
blog20151016.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第1グループ小泉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 台湾旅行   ||   新宿御苑 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ