カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.22(木)

○○の秋

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの岡田です。最近は涼しくなってきて、秋を感じられる季節になってきたなと思います。早速ですが、秋には○○の秋というのが沢山あります。例えば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・勉強の秋・紅葉の秋・行楽の秋などがあります。皆さんは、どのような秋を過ごしますでしょうか?

私はスポーツの秋にしようと思いました。社会人になり、より一層運動する機会もなくなったからです。内閣府の調査によると、成人の4人に3人が運動不足を感じているようです。ということで、中学校の時までサッカーをやっていた私は、友人とフットサルの大会に出場してきました。当日は、雨の後ということで、地面は滑りやすく、ただでさえ運動不足の私の体力は、すぐに奪われてしまいました。こんなにも体力がなくなっていることに、びっくりしました。
blog20151022.JPG
運動をすることでよいリフレッシュになりました。ですが、ガッツリ筋肉痛で、全身が痛いです。継続して運動を行い、強い体作りをして、健康に過ごしていきたいと思います。

以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ岡田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« マイブーム   ||   カワハギ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ