カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.29(木)

冬といえばこれ!!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター陳です。

気温が一気に下がりあっという間に寒くなり、鍋が恋しくなる季節になりました。というわけで、同期スタッフの皆と一緒に鍋を食べに行ってきました!!

日本ではなかなか食べられない辛さでした。中国では地方によって辛さが違うので色々な食べ物があります。日本でも有名な火鍋麻婆豆腐などもありますが、その他に、ニラ饅頭,酢豚、ゴマ団子、麻辣スープも沢山あります。今回は、久しぶりに美味しい鍋を食べました。
blog20151029.png
熱々の鍋を食べながら仕事の話をして、ついつい盛り上がり私たちも鍋みたいに熱く語りました!笑
つい半年ほど前までは、どこかぎこちなく若干距離のある関係でしたが、今では仕事でもプライベートでも欠かせない存在です。
仕事の楽しみや悲しみを話し合い、お互いを励まし合いながら、明日に向かってみんなと頑張っていこうと思った食事会でした。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター陳のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 秋っぽいこと   ||   秋の散歩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ