カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.28(水)

土手ランニングその後

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの水流です。
朝晩はめっきり寒くなりましたね。髪の長い方をみると、暖かそう!私も肩くらいまで少し髪を伸ばそうかな!なんて思いながら美容院へ行きましたが「いつもの感じで」と迷わず口から出ていました。安定のショートカットで今年の秋冬も乗り切りたいと思います。

さて、今回は4月の下旬から始めた週2ランニングの経過報告をしたいと思います。結果からお伝えしますと、飽きっぽい性格ながら無事続いております。笑 10kmは安定して走れるようになってきました!
blog20151028.png
また、最近では他の方のフォームを見るのがひそかに楽しみです。人それぞれ癖があるのですが、その中でもかなりの高確率で遭遇するタンクトップおじさんの走りがめちゃくちゃかっこいいんです。服装は全くオシャレではないのですが、背筋がピンとしていて、タッタッタッタとまるで砂の上を走っているかのように軽やかに駆けていき一瞬で追い抜かれます。私もそんな風に走りたいと思い、心の中では「歩きたいー!疲れたー!もう無理ー!」なんて叫びつつも、鼻呼吸を貫き澄ました顔で走る努力をしています。しんどいです。笑 ゆくゆくは朝少し早く起き、軽く走ってから出社できるようになりたいなと思っています。

以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第2グループ水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ