カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.02(月)

今年もあと2か月!

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。石山です。今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね。この2ヶ月は、悔いが残らないようにするのはもちろん、来年につながるように精一杯向かっていきたいですね。
そのために、日々のエネルギー補給と休息はとても大事にしないといけないと思います。エネルギー補給といえば、先日名古屋に入った際に毎回のように食べているお弁当がありますのでご紹介です。
blog2015110201.JPG
名古屋に入ると、必ず味噌カツを食べますが、このお弁当はデラックス弁当といい、相当なボリュームがあり、エネルギー補給をしてさらにフルで動くぞ!っという時に頼みます。食べたあと、量が多すぎて後悔してしまう場合が多いのですが、やはり味噌カツは美味しいですね!
そんなフルで仕事をしていくなかで、自分は毎日夜になり家に帰ると身体が火照ってしまい熱が出てしまいます。奧さんの手料理を食べて20分くらいぼーっとして、落ち着いたら寝る準備をして寝るのですか、なぜか夏から10月の前半までは必ず一度起きてしまい、熟睡ができない日が続いていました。そこで、奧さんからオーダーメイドの枕をプレゼントしてもらいました。それがこれです。
blog2015110202.JPG
この枕は、合計12個の小さい袋が合わさっており、正面に寝たときの態勢、左右に寝たときの態勢の時に、自分が一番リラックスできる高さに調整をしています。また、その固さも調整をしている優れものです。たった3ミリの高さの違いで身体が緊張をしたりするということで、オーダーメイドで自分だけの枕をつくってもらいました。
この枕ができてから、出張続きで中々利用できていませんが、利用した日は必ず熟睡ができています。また、目覚めのよさと身体の極度な冷えがなくなりシャキっと活動ができます。皆さんも、本当にオススメなので是非自分のオーダーメイドを作ってみてはいかがでしょうか。
人生のうち、3分の1は睡眠に費やしているという説もあります。仕事を効率的にするために、休むことも大事にして、残りの2ヶ月頑張ります!

以上、オフィス保証のフォーシーズ石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 神奈川県の事   ||   口コミ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ