カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.02(月)

ハロウィン飲み会議

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター太田です。

先日のハロウィンパーティーお疲れ様でした!
西日本経営管理部・データセンターでは月に1度の飲み会議の日と丁度被っていたので、仮装のまま飲み会議を行いました!

いつも通り乾杯で飲み会議スタート!
blog2015110203.JPG
飲み会議はいつもリラックスした状態で行いますが、いつにも増して和やかな雰囲気でした!
blog2015110204.JPG
もちろん、会議なので真剣に議論もします。
blog2015110205.JPG
blog2015110206.JPG
ハロウィンイベントは今年が初だったのですが、結果大成功で終わることができました!
仮装のお陰でよりチームワークが高まったと思います!
今年も残り2ヵ月!気を引き締めて頑張っていきましょう!
blog2015110207.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 妙見祭   ||   仕事のきっかけ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ