カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.05(木)

神奈川県の事

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です、横浜支店の田中です。最近めっきり寒くなってきましたが皆さん体調崩されていませんでしょうか?先月10月から横浜支店にきまして、早1ヶ月経つのですが全く神奈川の事を知らないので、神奈川の事を知ろうと思いまして、先日出かけてきました。

場所は鎌倉の報国寺というところで、歴史としては1334年に創建されたお寺で、足利一族のお墓があります。お寺は竹がすごく数生えており、その竹を見ながら、お抹茶を頂けてとってもユックリ出来ました。
blog2015110501.JPG
blog2015110502.JPG
また、お抹茶を頂いた所から少し歩いて行くととてもきれいな枯山水の庭園がありと、とてもきれいな場所でした。聞いたところによると、あのミシュランガイドにも載っているそうですよ。

皆さんも機会があれば是非行ってみてください。私もおすすめのスポットがあればまた書きますね☆
blog2015110503.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズ株式会社の横浜支店田中のフォーシーズブログでした

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ