カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.03(火)

秋の花火

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの丸田です。会社を出ると少し肌寒いと感じる季節になりましたね。私は日に日に暗くなる秋から冬の間のこの季節が一番好きです。

先日、高校時代の友人と地元熊本で行われたちょっと季節外れの花火大会に行きました。私は今年からフォーシーズに入社して、熊本を離れているので久しぶりに友人達と会い、とても嬉しかったです。半年前と何も変わらない友人達の姿にホッとしました(笑)。花火大会に行く車中ではそれぞれの仕事や結婚について話し、「昔は部活の話とか恋愛話しかしてなかったのに大人になったね~。」と着くまで会話が途切れることはありませんでした。

会場に着くともうすでに人がいっぱいで人酔する私には最悪でした。しかしそんな気持ちを忘れるほど花火はきれいなもので、どんどん上がる花火に23歳の私たちも子どもの様にはしゃいでいました(笑)。
秋の季節に見る花火もいいなと感じた一日でした。来年も同じ場所で同じように友人と集まりたいです。
blog20151103.JPG
福岡で一人暮しを始めてからちょくちょく熊本に帰っていますが、すぐに地元が恋しくなります。帰ってくるたびに「やはり、熊本は良いな」と感じます。
熊本には阿蘇や天草など見所がたくさんあるので皆さんも是非、機会があれば遊びに来てください。私的には温泉や馬刺し、ソフトクリームがある阿蘇がおすすめですよ。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター丸田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« コスモス   ||   秋っぽいこと »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ