カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.12(木)

小さな勇気

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店加藤です。
11月8日から暦上は冬になりました。入社してからの時間の流れの早さに驚いています。2015年もあと2ヶ月を切ってしまいました。終わり良ければ全て良しと言いますので、ラスト2ヶ月頑張っていこうと思います。

さて、私の休日の過ごし方について紹介したいと思います。就職しても趣味を続けたいと思い、勇気を出して先月からフットサルチームに参加しました!年代も職業もバラバラの20代から40代の20人ほどのチームなのですが、良い人たちばかりで私が一番若いということもあり、とても可愛がってもらっています。また、メンバーの出身地や職業もバラバラで、練習後の飲み会で色々な地域の人たちの地元トークで盛り上がり、楽しい時間を過ごせています。
またメンバーから遊びに誘ってもらう機会も増えて、毎週末予定が入るようになったことがとても嬉しいです!学生時代は決まった同年代のメンバーで毎回遊んでいて、割と閉鎖的な人付き合いをしていたのでとても刺激的です。12月にそのチームで大会に出るので、それに向けてみんなで練習を頑張っています!勇気を出してチームに参加して、本当に良かったと思います。週末はフットサルで汗を流して気持ちをリフレッシュし、より一層高いモチベーションで業務に励んで参りたいと思います!

フットサルコートの写真を撮り忘れてしまったので、代わりにフットサルのメンバーで行ったみなとみらいの写真です。
blog20151112.jpeg
以上、店舗保証のフォーシーズ横浜支店加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ