カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.09(月)

今日のわんこ

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の伊藤です。4月に入社してから早7ヶ月が経ち、時間が過ぎるのは本当に早いなぁと感じます。まだまだわからないことだらけで、皆さんに迷惑をかけてばかりですが、一生懸命精進して参りたいと思っております。

私ごとにはなりますが、4月の入社と共に学生時代に貯めていたバイト代をはたいてチワワを飼いました!本日は我が家の愛犬の紹介になります。我が家には2匹いて、先住犬のミニチュアダックスフンド(13歳)とチワワ(9か月)です。
blog2015110901.JPG
blog2015110902.JPG
人間の年齢に置き換えると、13歳は68歳、9か月は11歳にあたるそうです。歳が離れている分仲良くできるかと思いましたが、チワワの勢いに先住犬が圧倒されてしまい逃げ惑う始末なので、家の中では柵を設け行動範囲を分けています。2匹のわんこが仲良く一緒に寝たり、なんて考えてしましたが叶わずな夢の一つです。なぜか散歩のときだけは仲良くしてくれています。

先住犬が大きく、ずっと抱っこしているには重たいので、極小チワワをバッグなんかにいれてお出かけするのも夢でした。しかし思った以上に大きくなってしまい、こちらの夢も叶わずです。買ったバッグは未使用のままです。そんなチワワですが自分で買ったのもあり、やはり愛着があります。休日にペットショップに行けば必ずおもちゃを買ってしまい、とても甘やかしてしまっています。学生時代は出不精であり家族で出かけることも少なかった私ですが、チワワを飼い始めてからはチワワと先住犬を連れ、家族と公園などに足を運ぶようになり、充実した休日を過ごすことができております。動物好きの私にとって一番の癒しですので、どちらのわんこにも長生きしてほしいなと思います。
blog2015110903.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ株式会社の横浜支店伊藤のフォーシーズブログでした

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   秋茄子は・・・ »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ