カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.13(金)

日の目を見る

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。東日本経営管理部の坂口です。
先日の「反省だけならサルでも出来る」を知らない世代について触れている方がいましたが知っている私は喜ぶべきか、どうなのかと思いました。気持ちは若いつもりで周囲には私はまだお兄さんと言っていますが実際どう思われているのかを考えるとぞっとします。でも"歌のお兄さん"の事を考えれば私はまだまだお兄さんだと思います。

ところで、先日社内でもハロウィンがありましたが私の格好はこれ。
blog20151113.jpg
この仮面をかぶってみたかったんです。私が中学校の時に買ったこの仮面、お気に入りで部屋にも飾っているのですが、妻からは不気味なので飾らないでほしいと酷い扱いを受けています。この仮面を使いたいと話したら、妻からはオペラ座の怪人をやってはと言われました。これは違うでしょ、と話すと私持ってるよ、と妻。仮面夫婦です。オペラ座の怪人の公演の際に記念で貰った事があるそうです。結局上の写真の形に落ち着いたのですが、似合っていますか?かれこれ15年くらい使わずに仕舞うか、飾るかだけの仮面でしたがようやく日の目を見る事ができました。さて、イベントが終わって余ったマントはどうしましょうか。

以上、学生保証のフォーシーズ東日本経営管理部坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ