カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.14(土)

沖縄旅行!再び!

[ 沖縄スタイル ]

お疲れ様です。福岡支店の宮路です。
肌寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?
残り2ヶ月ですが頑張っていきましょう!

突然ですが、行って来ました!3回目の沖縄県!メンバーはいつものフォーシーズ仲良し3人組です!お気付きの方もいらっしゃると思いますが、前に一度ブログで書いた事が有ります。その時と違うのが目的で、今回は泳ぎました!御存知の通りダイエットに成功して、やっと人前で水着を着ることが出来た!というわけです。笑

今回は水着写真にするつもりでしたが、はしゃぎ過ぎて撮り忘れました。その代りの写真がこちらです。
blog20151114.jpg
写真は、ドライブ中に立ち寄ったニライカナイ橋で撮影したものです。奥には綺麗な海が見えていて、沖縄のトライブ名所にもなっているそうですよ。みなさんも是非行って見て下さい!来年も3人で沖縄に行く予定なので、世界遺産巡りとカヤックに挑戦しようと思っています!

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

沖縄スタイルの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ご縁 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ