カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.30(水)

ご縁

[ 沖縄スタイル ]

お疲れ様です。千葉支店の中林です。先般の連休にフォーシーズで旬の沖縄へ行ってきました。肌寒いと感じている方は、まだまだ暑い沖縄へどうぞ!

その旅行でというわけではないのですが、「縁」を感じた出来事がありました。その方との出会いは2ヶ月ほど前、同じ九州出身で歳も近いことからトントン拍子でご契約。あっという間にお世話になっております。皆さんご存知の通り、私は全くお酒が飲めません。そんな私がふらっと立寄ったお土産屋さんで思わず二度見、なんとかなり珍しいお取引会社の社長様と同じ名前のお酒が!飲めもしないのに衝動買いしてしまいました。笑
blog20150930.JPG
旅行から戻り、社長様へ報告。
当然、そんなお酒がある事をご存じない。
二人で調べる。笑
その名前の由来は琉球王国の王様である「尚円(圓)王」の初名ということが分かり、その後調べていくと、その王様の亡くなった日が社長様の誕生日でした。

二人で、すごい「縁」を感じた出来事でした。これからもたくさんの方と出会いたくさんの縁と出会えると思うと営業が楽しくなってきました。皆さんも普段の「縁」を探してみて下さい。

以上、高齢者保証のフォーシーズ千葉支店中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚   ||   新宿御苑 »

沖縄スタイルの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ